ポケたま。

ARTICLE PAGE



ねがいのバトン




新しいカードが公開されましたね。

実はこのカードだいぶ前からリークされていたこともあり存在自体は認識しておりました。

一部では注目を集めていたようなのですが、いざ公開されると「なんか・・・」って感じの印象が強い。

皆さんはどうですかね。なにかコンボとか思いつきますか??

わたくしはというと今のところ特に何も思いついていません。((

コンボというわけではないですが、エネルギーのリソースが大きな要になってくるデッキには入るカードじゃないかなって思ってます。

エネルギーのリソースが大きな要になるデッキって例えば・・・

・「ルナアーラGX」
・「アシレーヌGX」

・・・みたいなデッキですね。

エネルギーをトラッシュされることにかなり弱いデッキにとっては救いのカードになるんじゃないかなって思いました。

今のところそんな感じですかね。

面白いコンボを見つけたらまた上げたいと思います。
関連記事
