ポケたま。

ARTICLE PAGE

感想 映画「キミに決めた!!」

ネタバレ含むので追記に書きますね。


続きを読むよりどうぞ。













以下、映画の感想です。

ネタバレになるかもなので、嫌な人は見ないほうがいいと思います。

なるべく配慮はしています。




今作は20周年の記念映画でした。

ファン泣かせの感動シーンをダイジェストで送った感じだったので、映画1本の時間では不完全燃焼といった感じが強かったです。

アニメで流れた感動シーンで映画に使われたのは以下の感じ。

・雨の中のオニスズメ
・バイバイバタフリー
・ヒトカゲとの出会いからリザードンまでの進化
・ミュウツーの逆襲(?)

この4つの要素が駆け足で続いていきました。

思い出補正がないと泣けない感じでしたね。

それくらいダイジェスト感が凄かったです。

ちなみの僕は終始泣いてました。笑

この映画はトレーラーすら見ずに、公式情報を一切チェックしない上での完全初見のつもりでしたが、カスミとタケシが出てこないみたいな話は聞いてしまいました、、、、


うん、まぁ出るよ。一応。

ついでにサトシと一緒に冒険した仲間たちも。

その代わりに出るかなって思ってたけど出ないポケモンは結構いましたね。


ちなみに上にミュウツーの逆襲要素を書いてますが、申し訳なさ程度にその要素も出てきます。

詳しくは書きませんので、映画にて。

とりあえず、駆け足にて書き綴ってみました。
関連記事
スポンサードリンク