ポケたま。

ARTICLE PAGE

【新作】ウルトラサン/ウルトラムーン Pokémon Ultra Sun & Ultra Moon【ゲーム】

Hello, from Japan !!!

・・・というわけで、本日。

なんとゲームの新作が公開されました。

TODAY, New Pokemon Game Title was announced from official HP !!!







ウルトラサン(Ultra Sun)にウルトラムーン(Ultra Moon)ですって。

発売日は11月17日だそうで。

ちなみに英語のTwitterを引用してますが、日本で23時に公開された情報です。

ちょっと格好つけてみました。(

イラストの方が公開されておりますので、見てみたところなんとなく「ネクロズマ」の影がうかがえますね。

ポケモンカードでは一足先に「ネクロズマ」がフィーチャーされていました。

ネット上では映画だと騒がれていましたが、どうやら新作の方のフラゲだったようですね。

「光を喰らう闇」というタイトルも、「“太陽”と“月”を喰らう」という暗示だったんでしょうか。

いやぁ。。。続報が気になりますね。

今日はたまたま、Directの放送を見ていたので速報をブログにしてみました。

以上です!
関連記事