ポケたま。

ARTICLE PAGE



ジムバトル結果。5/10

今週末は岡山に行ってきます。

練習がてらに金曜日まで仕事帰りにジムバトルに参加します。

今回、岡山で使おうと考えているのは「エンニュートGX」軸のデッキ。

今そのデッキをジムバトルで使っております。

意外と勝ててビックリしてます。

ちなみに今日は優勝できました☆

1戦目: 不戦勝
2戦目: vs ゲッコウガ 6-4
3戦目: vs カプ・ブルルGX & ラランテス 6-4

とはいってもギリギリなラインで勝てた感じですね。

岡山当日は弱点である、「ボルケニオンEX」や「ゲッコウガ」、「アローラキュウコンGX」のデッキとは当たりたくないですね。

そういえば、最近あることに気づきました。

デッキ構築がどうのこうのじゃなくて、プレイヤーのプレイングスキルの癖なんですかね・・・??

自分自身が「ダストダス」に強くて、「よるのこうしん」に弱いプレイヤーなんだなって最近思いました。

プレイングの癖みたいなのがあるんじゃないかなって思ったんですよね。
関連記事
