ポケたま。

ARTICLE PAGE



チャンピオンズリーグ@名古屋 成績

チャンピオンズリーグ@名古屋

結局、使ったデッキは「MルカリオEX」。


1戦目の相手は昨日ジムバトルで戦った相手でした。

1戦目 vs カプ・コケコGX

1試合目: 相手にテンポを狂わせられ、そのまま体勢を立て直せず負け。

2試合目: MルカリオEXにメガ進化し、カプ・コケコGXを一撃で倒せるようになったため、サイドを残り1枚まで押し込むことに成功。勝ちを確信した最後の一手で、一番やってはいけないプレイングミスにより敗北。

ふっ…( ´_ゝ`)

焦って、今までも同じようなミスして来たな〜。
これだから上位に残れないんだぞ

2戦目 vs よるのこうしん

1試合目: 相手はシェイミスタート。「おっ!」と思った矢先、「バケッチャ」登場。

あ、これ無理なやつ。

オドリドリとパラレルシティでどうにかなるかと思いましたが、物量に勝てません。
ルカリオEXをフラダリで狩られ撃沈。

2試合目: 相手は「バケッチャ」のみ。相手が後攻で、その番のうちにバトル場のルカリオEXが倒されなければ、押し込めると思いましたが、後ろからわらわらと出てくるし、1試合目で切札のオドリドリを見せてしまってるので、ルカリオEXを落とせるギリギリの枚数で攻めてくる。「オドリドリ」でサイド2枚取りもできずに、1試合目と同様にルカリオEXを狩られ撃沈。

⇨ドロップアウト

午後からワンデイバトルに参加してポイント集めます。

次の岡山も参加予定なので、「エンニュートGX」仕上げたいと思います。


関連記事
