ポケたま。

ARTICLE PAGE

5/4@夜

ただいま、名古屋にて夜を迎えております。

午後からずっとポケモンカードやってました。

結局自分が用意できたデッキは

・アローラキュウコンGX
・エンニュートGX
・MルカリオEX
・ルガルガンGX

この4つです。

今から、この中から最終決定をしなければないのです!

ルガルガンGXは作っただけで使ってないため、未知数。

他3つは最近の試合で勝ててないです。

エンニュートGXの強さは解ったんだけど、その強さをうまく引き出せてないんですよね。

結局のところ、「まんたんのくすり」と「鍛冶屋」のコンボは一回も使う暇がなかったですね。>_<

コンボを成立させるには、もう少し練らないとダメな模様。


あーーーーーーー勝ちたい。

勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!!!!


明日は頑張りましょう。
関連記事