ポケたま。

ARTICLE PAGE



5/3 @夜 ②

明日の始発で名古屋に向けて旅立ちます!

こんばんわ、きりゅうです。

明日、名古屋に行ってツイッターのフォロワーさんと最後の練習をしようと思ってます。

そして、いよいよ明後日。

チャンピオンズリーグ@NAGOYA!!

意識するとめちゃくちゃ緊張します。

うぅ・・・(´・_・`)


んで。

今日も懲りずにジムバトルにて練習。

また、「MルカリオEX」デッキを使ってきましたよ。


え、ちょっと待ってくださいよ。
結果を言わないでくださいよ。

まぁ、一旦落ち着きましょうか。

ちなみに、今日の対戦相手の方々のデッキは以下の通りです。

・ゾロアーク&ブラッキーGX
・ゲッコウガBREAK
・アローラキュウコンGX(宮城仕様)


さて、何勝したでしょうか。


正解した方には、もれなく「シェイミEX」をプレゼントしちゃいま―---s


せんっ!(ぇ

ちょっと割に合わないので、やめましょう。


正解を発表いたします。

本日の戦績。

2勝1敗。

とうとう連敗地獄から抜け出せたよ~~。

引退を阻止できたよ~~。

なんとか、勝てただけで一安心できました。

ちなみに勝てた相手は、1試合目と3試合目。


さて、明日に備えて準備をしなくてはいけませんので、今日はこの辺で。

チャンピオンズリーグの結果は楽しみにしていてください。
関連記事
