ポケたま。

ARTICLE PAGE



新設!初心者さん向けのブログ。

・・・いよいよ公開できますよ。

しばらく前からちょこちょこ新ブログ作りますみたいなことを言ってました。

ただ、並行で更新し続けるのって結構しんどいんですよね( ノД`)

このブログを移管しようと思ったのですが、慣れ親しんだFC2からは離れられない(・Д・)

新しくサーバーを契約し、ドメインまで契約してしまったのですが、しばらく放置してました。

が。

さすがにもったいないので、真面目に2つ目のブログを更新していくことを決意しました。

内容がかぶっても面白くないので、初心者さん向けに特化したブログを作ることにしました。


新設!初心者さんに親切なブログ。なんちって。\(//∇//)\

あー、ちょっとちょっと閉じようとしないで。まだ紹介してないじゃない。

改めまして。

新ブログ公開。

きるー先生のポケモンカード教室

現在は1記事しか公開しておりません。このブログの過去記事を編集したものを移行しました。これからも更新していく予定ですが、多分毎日は厳しいので気が向いたときっていう事になると思います。

ぜひぜひ当ブログと合わせて購読いただけたらなと思います。


追記:「Pokeca☆Tips」という名前に変更いたしました。
関連記事
