ポケたま。

ARTICLE PAGE



「シェイミEX」再録決定!!!ハイクラスパック 「The Best of XY」

こんばんわ、公式からハイクラスパック「THE BEST OF XY」に収録されるカードの情報です。




ななななんと。。。とうとう「シェイミEX」の再録まで確定してしまいました。更新時間が時間だけにエイプリルフールネタと間違えそうですが、この情報は信じてみて良さそうですよ。というか、ネタだったら炎上不可避乱闘パーティの始まりですよ。




ハイクラスパック 「THE BEST OF XY」では、多くのXYシリーズのポケモンカードも再録されますね。

今までにシリーズをまたいだ再録って「ふしぎなアメ」や「ポケモンいれかえ」みたいに、主にグッズだったんです。

そして、今まで通りのグッズに加え、XYシリーズで人気のカードの再録が行われることに。サンムーンシリーズのカードとしての再録ですよ!!これは色々マズイ(゚д゚)

ちなみに、この再録規模はポケカ史上の試み。いや、本当に。

「ボルケニオン」や「レックウザ」とは、次のローテーションにて"さよなら"できると本気で思ってたんですが、ダメでした。( ノД`)
関連記事
