ポケたま。

ARTICLE PAGE



月間PV報告書。

3月の月間PV/UUについて公開してみます。

アクセス解析自体は2つ付けています。
ぐーぐる先生のものと、FC2のアクセス解析。

ぐーぐる先生のものは公開すると色々と面倒なのでデータはFC2のものを。

3月の月間UU:9,656
3月の月間PV:25,598

*UUっていうのは「来訪問者数」。PVっていうのは「閲覧回数」。このブログは月間で約1万人の方が訪れてくれて、このブログの記事が2万5千回も見られたことを意味しています。

新弾発売後にものすごいアクセスが増えました。
皆さんのおかげですね。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

ちなみに2月の月間PV/UUは以下の感じ。

2月の月間UU:6,140
2月の月間PV:14,881

UUでいえば、約3,000UP。
PVでいえば、約11000UP。

次月の目標。

4月の月間UU:12000
4月の月間PV:36000

皆さんの期待に応えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!(^∇^)ノ
関連記事
