ポケたま。

ARTICLE PAGE



【主題歌】ポケモンの映画で好きな歌。

ポケモンカードの大型イベントに行くと、映画の主題歌とか流れてますよね。

曲を流しながらブログを更新することが多いのですが、ポケモン映画の主題歌で自分が好きな曲をメモ代わりに記事として残します。

人気のある曲なんじゃないかなぁって自分では思ってますが。

続きを読むよりどうぞ。







時代順に載せていきますね。

ルビー&サファイアの時代からなんですが。笑
初代から映画見てましたが、最初の方の主題歌はもはや覚えてない。


①「 水の都の護神 ラティアスとラティオス」 主題歌


ひとりぼっちじゃない
宮沢和史

ルビー&サファイアに入る前の映画。
この歌のスピード感がとても好きですね。
カードゲームの対戦中で流れてくると、この曲のテンポが良い感じにマッチするんですよね。



②「裂空の訪問者 デオキシス」 主題歌


L・O・V・E・L・Y  ~夢見るLOVELY BOY~
Tommy february6

ルビー&サファイア時代の映画の一つ。
ポケモンの主題歌の中で1番好きな歌ですね。
対戦中に流れてくると思わず歌ってしまいます(^O^)

この歌は好きな人が多いんじゃないかなと思いますよ☆



③「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 主題歌



ポストに声を投げ入れて
YUKI

ルビー&サファイアの時代から最近まで一気に飛びましたね。
この歌はブログを更新しながらよく聴いています。
最近ハマってる歌の1つ。
関連記事
スポンサードリンク
