ポケたま。

ARTICLE PAGE



4/16 @ Night

4月も折り返しになりましたね。

ブログのアクセス数を見てるとこのブログでは金曜日にアクセスが少なくなる傾向があるみたい。
金曜日は飲みに行ってることもあり、更新が出来ない事もたまにあったりしますが、そのせいですかね??

こんばんわ。桐生そらと@Sorato_J_Kiryu)です。

今月はやっと3万PVの大台に乗れそうなので、そろそろブロガーとしての活動もしていきたいなとか思っちゃったり。(´∀`*;)ゞ

ブログ界で3万PVって言ってもまだまだなんでしょうが、一つの区切りになるかとは思います。

個人的な思いでいうと、頑張って今年中には10万PVは超えたいと考えています。理想は30万PV。

DiaryNoteでブログやられてる方ってこの位いってるんですかね。

たまにDiaryNoteのブログ見てますが、カウンタが狂ったようにまわってたり、リンクが狂ったように貼られているのをよく見かけます。

すごいなぁーっていつも思いますね。このブログなんてリンク全然ないですし、カウンタも外したので全然わからないですね(・∀・)

あの被リンク自分もほしい。(っω・`。)


で。

今週末はいよいよポケモンカードの新弾発売日ですよ!!
今週末は思う存分、ジムバトルで暴れたいと思います。

キュウコン、欲しい。
関連記事
