ポケたま。

ARTICLE PAGE



ポケモンカードゲーム春まつり 始まるよ

明日から池袋の本店を皮切りに「ポケモンカードの春まつり」が始まりますね。




優勝賞品は、なななななんと。
新弾である「キミを待つ島々」「アローラの月光」どちらか1BOX。

1位 拡張パック 1BOX + プロモカードパック第1弾 3パック + 参加賞
2位 拡張パック 10パック +プロモカードパック第1弾 2パック + 参加賞
3位 拡張パック 5パック + プロモカードパック第1弾 1パック +参加賞

優勝でなくとも、3位以上には入って賞品を手にしたいですね。

ちなみに今日はジムバトルに行こうと思ったのですが、間に合いませんでした(@_@;)

明日は是非いきたいなー。

よし、行って優勝しよう。1BOX欲しい。

そうと決まれば今からデッキを組みましょう。

いつも通りのブラッキーGX軸か、ニンフィアGX軸か。
趣向を変えて、アシレーヌGXデッキ作ろうと思ったのですが、「ダイブボール」を実家においてきているみたいで、揃えようにも売っておらず手に入らない。涙
関連記事
