ポケたま。

ARTICLE PAGE



【新弾情報】6月発売。 「闘う虹を見たか」/「光を喰らう闇」 【SM3】

6月発売の拡張パック情報です。

ホウオウが描かれたイラストのパッケージ「闘う虹を見たか」
ネクロズマが描かれたイラストのパッケージ「光を喰らう闇」

情報通りなら6/16発売予定のようです。

とうとうウルトラビースト出てきましたね。

【拡張パック】闘う虹を見たか (SM3)
BOX予約(Amazon)


【拡張パック】光を喰らう闇 (SM3)
BOX予約(Amazon)




そういえば、ゲームの「サンムーン」は殿堂入り後から
ストーリーを進めてないからウルトラビーストは絵と名前くらいしか知らない(・・;)

実はタイプとか、覚えるワザとか全然わからない。(゜゜)

あ、あと、
SM3のカードが公開され始めたら、この記事はレビュー記事に書き換えますね。

今日は、ブログの更新をしてない様で
ちゃっかりと色々といじってましたよ。
関連記事
