ポケたま。

ARTICLE PAGE



宮城で優勝したデッキ紹介。

宮城で優勝されたチームアチャモの動画が上がりましたね。



アローラロコンからカプ・テテフGXにつないで展開することを狙ってたんですね。

アローラベトベトンはボルケニオン対策だったようで。

自分もアローラキュウコンGXを発売日から使い込んでいるのでキュウコンの強さはよく解ります。
ただ、アローラキュウコンGXを単デッキで使ってる感じだと、ボルケニオンに対して対策する必要性は特に感じませんでした。

どちらかというとレックウザに刺さる感じじゃないですかね??

やっぱり環境に対して十分戦えるだけの強さが有りますね。

土曜日、ジムバトル行ってきました。

池袋と秋葉原に行ってきましたよ。

池袋ではメタグロスのデッキを使い、秋葉原ではアローラキュウコンGX単デッキを使いました。

メタグロス→×○○○ 3位
キュウコン単→○○○ 優勝

・・・でした。

やっぱり強いよ。
関連記事
