ポケたま。

ARTICLE PAGE



【対戦動画①】 ルナアーラGX ジュナイパーGX

【対戦動画①】ルナアーラGX/ジュナイパーGX
【対戦動画②】レックウザEX/ラランテス/ブイズ/ラフレシア
【対戦動画③】ジジーロンGX/ニンフィアGX/ゲロゲジュナイパー
【対戦動画④】レックウザ/ボルケニオン/ソルガレオ
【対戦動画⑤】アシレーヌGX/ニンフィアGX

たまにはこんなカテゴリもあって良いよねって思いたち、
youtube動画から対戦動画をまとめてみることにしてみました。

ただ、動画ばかりで重くなるため、
小分けで更新していこうかなーと思います。

動画は全て追記ページに載せていくので、
続きを読むよりご覧ください。

個人でアップした動画とか関係なく、
自分が気になった動画をピックアップしております。








ワンショットキルジュナイパー VS ルナアーラ




強力な特性のジュナイパーとルナアーラの対戦動画。
ラティオスを入れるタイプのジュナイパーデッキは主に先攻ワンキルを狙ったデッキです。
こういうデッキは使う方は良いですが、やられる側としては勘弁してほしいものです。(・・;)

新旧5番対決!ルナアーラGX VS ダークライEX




おなじみポニータ石井の対戦動画。旧あくタイプポケモンたちとの戦い。
EX相手だとルナフォールGXが綺麗に決まるので気持ちいいですね。
関連記事
スポンサードリンク

ルナアーラGX ジュナイパーGX

